午後から母の友人達と集まって庭で焼肉をする。
天候が危惧されたが、結果的に暑いくらいまで回復したのでよかった。
ビールはうまいが、どうも無職の人間が昼間っから飲んでいるというのは
自分の中で割り切れないものがある。割り切れたら終わりだろう。
しかしながら肉はうまかった。一人暮らしをしていた頃の
一日一食生活に比べたら楽だが太ることが懸念される。
一日一食(夜のみ少し)、昼休みにヘルシアと昼寝という暮らしを続けていたら
10kgほど体重が減ってよい感じだったが実家暮らしだとつい食べてしまう。


体調が優れないせいか少し飲んだだけで疲れて眠ってしまった。
仕事しているときからもさほど量を飲んでいるわけではないので
弱くなってしまっている。まあ年のせいでもあるだろうが。


SUPERCARのベストを聴く。夏場にはこういったさわやかなのが耳に心地よい。