せっかくスペースがあるということで、Mixiの日記にも同内容を入れていく予定。
Mixiを経由せず、旧来のHPから見てくれている人もいるようなので同時更新です。


今日もMixiを少し眺めていたのだが、ますます知っている人が増えたような気がする。
知り合いの紹介による参加というつながりは予想以上に大きいものだと再認識。


弟を迎えに行くついでに、総社までドライブをする。
雨が降りそうで降らない、決してドライブ日和といえるものではないが
それでも車を運転することは楽しくて仕方がないものだ。
一人ドライブにはまた違った良さがある。たまにはみんなで出かけたいが。


明日は父の日だ。先日の母の日には図書カードを贈ったのだが、
父の趣味・嗜好がいまひとつ分からないので弟とともに思案に暮れる。
そう思ってカー用品店にいったのだがどうもしっくりこなかった。
寧ろ自分がアルミホイールやフットペダルが欲しくなってしまい意味を為さなかった。
明日、また改めて出掛けてみようかと思う。