公務員試験もとりあえず受験してみることに決定。
現役や専門学校で勉強している人からしてみれば、ふざけるなという
話だろうが、手数は多いに越したことは無い。
書店でテキストを物色。


先日日記で触れたクジラが網にかかって死んでいたらしい。
グリーンピースなんかが文句を言ってこないことを願う。


鳥肌実が映画の主演をするとのこと。
機会があれば是非見にいきたいものだ。


以前の会社の上司からメールが届く。やっと仕事が落ち着き、送別会が
できるとのことだ。職の決まってない身の上ではなかなか気恥ずかしいものがあるが。


アクセス解析のお知らせ、とやらが来たので久方ぶりに見てみる。
放置しているHPの状況はどうだったのか。
・・・知りたくない事実も含まれてはいるものだな。