10時に起きられる暮らしというのはいいものだが、23時に帰る暮らしでプラマイゼロといった感じだ。時間を有効に使えれば午前中は行動の選択肢が広がるとは思うのだが。
 帰宅したのは22時過ぎ。これといってやることが無い。試しに給料と諸経費、車のローンなどを考えながら中古車雑誌をめくってみたが、虚しいばかりだ。しかも来週も遅番を宣告される。深夜分は職務手当とやらに包括されているんだとさ。やってられねぇ。

最近、PROFILEを更新していない。戯れに以下の質問に答えてみる。

1、まずHNは?
u-san

2、HNの由来は?
ニックネームのまま。

3、年齢、性別、生年月日をどうぞ!
1981.6.13 M

4、どこ住みですか?
うどんの国

5、出身地は?
桃太郎ランド

6、あなたの性格を一言でいうと?
表裏一体

7、長所、短所は?
胸を張って言えるものはなし。

8、趣味は?
その時々に気に入ったこと全て

9、特技は?
資格になるような特技はなし。

10、似てると言われる有名人は?
言われたことがない

11、好きなタイプの異性は?
その時々にいいなと思った人

12、嫌いなタイプの異性は?
その時々に嫌いだと思った人

13、好きなタイプの同性は?
特に無い

14、嫌いなタイプの同性は?
ノリで全てをよしとする連中、極度のミーハー

15、好きなTV番組は?
(歌番組ではない)音楽番組、ニュース

16、好きな動物は?
動物は嫌い

17、今欲しいものは?
暇、金、車

18、好きな歌手は?
向井秀徳など

19、好きな俳優は?
これといって無し

20、好きな歌は?
いろいろあって決められない

21、好きな色は?
モノトーン、銀

22、自分のカラーは?
ホワイトカラーなのにブラック

23、好きな花は?
別に無い

24、好きなお菓子は?
暴君ハバネロ、カラムーチョ

25、座右の銘は?
所詮死ぬまでの暇つぶし
ナンバーワンになれる訳ないさ、もともと普通のワンオブゼム

26、行きつけのお店は?
ゲーセン、スーパー

27、好きな本は?
中古車、パソコンの雑誌

28、将来の夢は?
人並みの生活

29、好きな映画は?
ニューシネマパラダイス

30、今恋してますか?
いいえ

31、告白したことがある?
はい

32、告白されたことがある?
いいえ

33、付き合ったことがある?
はい

34、フッたことがある?
はい

35、フラれたことがある?
はい

36、人生で一番大切なもの(こと)は?
人に迷惑を掛けない範囲で自分がよしと思えるかどうか

37、好きな飲み物は?
炭酸飲料、一部のカクテル

38、ストレスたまってます?
割と。

39、ストレス解消法は?
何も考えずに仕事に追われること

40、今の生活に満足してますか?
している訳がない

41、どこが満足(不満足)ですか?
金、会社、暇の無さ

42、今まで一番嬉しかったことは?
本物の車のハンドルを握ったとき

43、今まで一番怒ったことは?
多すぎて記憶が無い

44、今まで一番恥ずかしかったことは?
これも多くて特定できない

45、もし、1つだけ願いが叶うとしたら?
50兆円

46、生まれ変わったら何になりたい?
普通の日本人

47、インターネット歴何年ですか?
6〜7年

48、インターネット初めて良かったことは?
情報などが気楽に入手できるようになったこと
パソコンを多少は使えるようになったこと

49、逆にインターネット初めて悪いことは?
多くのことを同時進行して自滅する癖がついた

50、お疲れさまでした。。。最後に一言どうぞ!
二度とやらない