少しだけゆっくり寝て、午前中は掃除、洗濯、洗い物、アイロンかけ。ちょこちょこ荒いものはしているが他はなかなか厳しいのでまとめてやる。面倒だが慣れるようにはしていきたい。数少ない休みだ。よくよくカレンダーを数えたら、105日−αしかない。
 宅急便が来た際にアイロンを放置してしまったのでカッターシャツを焦がしてしまう。やっちまった。火災にならないだけマシか。
 午後から生協の先輩が夫婦でやってくる。いろいろと話を。買い物などにつれてってもらう。高松駅で降ろしてもらい、シンボルタワーへ。同じ課の人と会った。
 高松へ友人が来る。なんでも研修か何かでこっちに来る用事があるということだが、よくよく話を聞いてみると、アムウェイビジネス・・・。あーあ。コメントのしようがない。