珍しく早朝から活動する。今朝は久々に高松に行く用事があるためだ。相変わらずマリンライナーは混んでいる。やはり出張っぽいサラリーマンや観光客のような人間が多い。
 大学生協につくと新生活フェアの準備をやっていた。ローボードなりデスクなりいろいろと欲しいものがあった。レイアウトを考える際の参考になったと思う。先日の追いコン兼バレンタインのお返しをして、昼食。これもそのお返しの一環なので食事代はこちらで負担。まあいいだろう。これからなかなか大学に行く用事もないだろうし。
 その後バイト。今回は3Dデータの構築だがさっぱりうまくいかない。あとは企画書の作成をしたりリストをまとめたりと一日を過ごす。帰宅したのが9時半。