サイト更新の作業のため、ちょうど0時に更新開始。懸賞系なのできちんと作動しないとクレームが多いらしい。なんとか2時台に終了。その足で学園祭へ足を運ぶ。出店は飲んだくれてるか、静かかのどちらかである。適当に周り、会計研の人とウノに興じ、眠る。
 7時くらいに起床。寒い。それから音楽を聴いたりタバコを吸ったりとのんびりとした時間を過ごす。PCセンターで時間を潰していると、友人も起きたので学園祭へ。昨日たまたま同じになった人と、同じくその先輩の人2人がやっているお好み焼き屋へ。PC講師の関連ということで100円引きでお好み焼きをいただく。なかなかおいしかった。マリンライナーで帰宅。だらだらと過ごす。